So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

2泊3日の海外遠征 [バス]

今は成田空港のラウンジに居ます

飛行機が遅れているのでやることなくノンビリムードです

 

2泊3日のスケジュールで帰国した結果は・・・

 

惨敗だけど勝利です

 

えっと、作戦ミスで順位が半分以下[たらーっ(汗)]3~40本は採ったのに・・・

でもU君には勝てたので本人は納得しています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

それにしても、冷静に考えると2泊3日の海外遠征で行き先が日本の釣堀って絶対にありえないよね??

P1000110.jpg 

なんかニャンコ先生にまで見下されてる気がします

 

でも気分爽快 リフレッシュできたので仕事に戻ります

    にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  にほんブログ村 釣りブログへ 

 

[晴れ]ヒマな方、ぽちっと上のボタンを押してもらえたら嬉しいです[ひらめき]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ケンオウ

究極の・・・ですね!凄いです~
自分より、遥か上をイってますよ~尊敬します!
同じ境遇なら、自分は・・・中国でスポーニングしています(笑)
by ケンオウ (2010-06-10 21:58) 

Yu

おかえりなさい!あっもう上海に着いてますかね?
おぉ、「S」なじんべいさんですね。
強行スケジュール、お疲れ様でした。でも、ニャンコ先生の顔が、「どうしょうもねぇな~、釣りバカで。」って言ってるみたいです。
by Yu (2010-06-10 22:01) 

N…

U君、遠征討伐おめでとうございます\(^ー^)/帰ったきたらゆっくりと釣りしましょう!
by N… (2010-06-11 13:17) 

じんべい

ケンオウさん こんにちは!
中国でスポーニング・・・(;一_一)
ドキドキ(・.・;)
それっすか!?
それですよねwww
前向きに検討して良いっすか?

by じんべい (2010-06-11 15:11) 

じんべい

Yuさん こんにちは!
はい、上海からです
まぁ、オイラの行動を見れば誰だって
『どうしようもねぇ』
って思うでしょうね
自分でもそう思ってますからwww
by じんべい (2010-06-11 15:20) 

じんべい

Nさん、こんにちは!
U君討伐に成功して万々歳です♪
帰国したあかつきにはS太を討伐しに行きましょうね♪
by じんべい (2010-06-11 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。